春休みの一日

雪解けの道を・・・走って温泉へ

 はい。昨日は日曜日でした。
でも私にとっては春休み初日。
私は近所の小学校で「支援員」として働いています。勤務は児童登校日に限られるため児童の春休みは私の春休み。
いいなあ!と思われるかも知れませんが、日給月給の身ですので、楽した分、手取りは減るのです。

でも、たまに訪れるまとまった休みは貴重です。やること満載です!
が、昨日はちょいと温泉へ、(夫と一緒に)
この日記もちょいとOFF気分を出しておでかけ写真をペタペタ。

訪れたのは、北海道は遠軽町の山奥にある「瀬戸瀬温泉」です。
全くおしゃれでなく、お世辞にも綺麗とは言えない温泉場ですが、しっかりファンの心を掴んでおります。 
もちろんマイカーで行きましたが、バス停をパチリ。

だいぶ春めいてきました。

でもこの先の道は深い雪。冬期間通行止めです。


玄関も''風情有り''で写真撮ったのですが、残念!!ブレていました。

驚きのお土産コーナー!

驚きの品揃え!

浴場はこちら



通路の窓はまだ雪に塞がれている。

写り込む影は霊現象によるものではありません。

お風呂がどんな風か知りたい方は、こちらから。  
https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&p=%E7%80%AC%E6%88%B8%E7%80%AC%E6%B8%A9%E6%B3%89#image_2
お客は私を含めて二人でした。日差しキラキラ浴槽に光り、気持ち良かったあ!

中身の無いおでかけブログでした。
写真の貼り方、文章の添え方まだまだ途上です。ご容赦を。