kyokoの偶偶石 27 ・・・・かわいい?

 本日日曜日。
 昨晩粗漬けをしたからには・・・本日は本漬けを!!
f:id:kyokoippoppo:20201108180846j:plain:w250:left


人参、生姜、麹、ざらめ、珍味を投入いたしました。
珍味は干しカレイを使いました。
例年ホタテの耳の部分を干したものを使っておりましたが、娘はこれが苦手なのですと・・。
一方夫は、これにこだわらないと申しましたので、今年は干しカレイを使ってみました。






 さてさて、偶偶石です。
なんかネタが尽きてきましてね。
そこから何とか”ひねりだす”快感もあるわけですが・・・。

でも今日はもう、ひねり出すまでもない安易な選択のもと、記事を仕上げることにしました。
さあ!!皆様どの石が登場するでしょうか??
ネタが枯渇した中、
安易な選択・・・・となれば・・・
どれだとお思いになりますか?? 
f:id:kyokoippoppo:20201106182538j:plain:w400




kyoko の偶偶石27・・・・・・かわいい?

どこの山で生まれたものか?
わかりません

どこの川を、どのように下ってきたものか?

わかりません。

そう!


素性も育ちもわかりませんが

かわいく育ちましたの


武骨な集団にまみれながらも

精一杯 抗って 個性を磨きましたの

どう??

どう??

かわいい???


f:id:kyokoippoppo:20201108180830j:plain:w400


f:id:kyokoippoppo:20201108180904j:plain:w350:left



・・・・赤くてハート型の石に登場願いました。

何とか今日の記事を書くことができました。
来週はどうなるかな??

漬物は美味しく漬かりました。