kyokoの偶偶石 29 ・・・・いびつなパンケーキ

 数日前起きたら背中が痛かったのです。
「なんで・・・??」
今朝も・・・
右側だけ・・・



あっ!!原因が分かりました。編み物です。
ひと目ひと目、すじ編みで、きっちり編んでゆく・・それで・・です。
指の先にある編針がする作業ですが、針をつかんでを動かす動力は、腕の付け根のさらに下の筋肉にあるということですかね。

 さて、本日は「偶偶石」の日。
「どうしようかなあ??」
と思いながら朝を迎え、昨日娘が焼いたホットケーキに目をやりながら
「やはりこれだな。」
と・・・
まあ、ありきたりの発想ですがね。
・・・ということで・・・

kyoko の偶偶石29・・・いびつなパンケーキ



f:id:kyokoippoppo:20201122081535j:plain:w600
下手だな

まあるく焼いてよ

そのほうが美味しそうでしょ

ほら!

こんな風にさ
f:id:kyokoippoppo:20201122072114j:plain:w500

おいおい!形にこだわるなよ


問題は味だよ!


おいしけりゃいいのさ!



f:id:kyokoippoppo:20201122081545j:plain:w500:leftそういうけどさ!

味で勝負はできないのさ

だって

石だもの


せめてトッピングしてみるか?