kyokoの偶偶石 30 ・・・・この石あまいか?すっぱいか??

画像検索

 金曜日の晩、ふとんに足をつっこんで画像検索!!
『偶偶石』に備えて準備を開始したのです。

この石何に似ているかな??
と・・・
どの画像が石に似てるかな?
・・・の双方向の視点で。

何が違う??って探索の方向性が違いますよね。
この二つの方向性を織り交ぜて検索をしたのです。
自分のインスピレーションを補強するための検索です。

kyokoの偶偶石30・・・・この石あまいか?しょっぱいか??
f:id:kyokoippoppo:20201128094209j:plain(画像は榮太樓の商品紹介のページよりお借りしました。)
この飴どうだ?

梅ぼ志というからには酸っぱいか??

f:id:kyokoippoppo:20201128094145j:plain:w200(画像はライントラベルの東京土産のページからお借りしました。)
いえいえ甘い「榮太樓飴」
黄色のべっこう飴!


「ノーベル」の誇るこの一品

これなら確実酸っぱいらしいf:id:kyokoippoppo:20201128095359j:plain:w200:right
(画像は、グルメノートのウェブページからいただきました。)


これならどうだ!!

偶偶石

f:id:kyokoippoppo:20201129090451j:plain:w200      f:id:kyokoippoppo:20201129090512j:plain:w200

この石あまいか?すっぱいか?


さあさあ!


どうだ?



f:id:kyokoippoppo:20201129175722j:plain:w200       f:id:kyokoippoppo:20201129175807j:plain:w200


甘くて美味しい

干し柿

チャンチャン!!