娘の引っ越し

 娘の新居から、スマホで更新を試みています。

私の備忘録!

3月27日
オホーツク海沿いの町から、都市札幌までの道中は、天気も目まぐるしく変化しました。

晴れ晴れとした春の日差しの中を出発も、峠のトンネルを抜けるとそこはまだ真冬の景色。 
そのうち空は曇り、ガスが立ち込め、激しい雨となり、そうかと思えば日差しが濡れた路面を照らす。
そんな道中でした。

途中、砂川サービスエリアで小休憩。
可愛らしい多肉植物がならべられていた屋台で、娘は我が子のために3つ買い求めました。
1つ100円だったしね!
これからの生活の彩りになることでしょう。


マンション着!
半日車に乗っていた孫は、久しぶりの再会となったおもちゃを早速広げましたよ。

夫の車で運んできた残り荷物の整理の横で、散らばるおもちゃ!
夕方までに更に12個の荷物も宅配で届きます。
大変だあ!

私は娘の部屋に泊まり、お手伝い継続!
夫はホテルに一泊後、湧別に帰ります。
愛犬ブウタロウを置いてきていますので、お留守番は一泊が限界なのです。


28日
1日がかりで、ようやく定位置が決まりつつあります。