ゾロ目キャッチ!!!!

 さてさてみなさま!!!
私のスピリチュアルブームはね、終わったわけではありません。

「スピリチュアル」的な内容の全てを、すっきりすっかり理解できない私ですが、それが今の自分にとって相応しいポジションなのだろうと捉えております。
その上で、
「スピリチュアル」は、分からないながらも、面白い世界と感じております。

お金を払ってまでセミナーを受けたり、カウンセリングを受けたりする気持ちは、今のところございません。
仮に、それをしようと思ったところで、どなたのどのようなアプローチに繋がるべきか?
その判断もできません。

スピリチュアルの周辺をうろつくばかりの私。
とはいえ、そこで得る言葉やメッセージは、やはり私を力づけてくれるのです。

でね!
何ともお手軽で楽しめる試みの一つをご紹介。

それはゾロ目キャッチです。
ゾロ目を探す、というよりはたまたま目に入ったものをキャッチする感じね!!

woman.mynavi.jp


そこに意識を向けてみると、
おお!
目に止まること止まること!

行き交う車や、駐車場で見る車のナンバー。
ふと見たデシタルの時刻表示など…。

ゾロ目を見ることに何の意味がある?
何がエンゼルナンバーだ!
と問われれば、答えや確信を持ち合わせてはいない私です。

そう…
何の意味も無い!


のかもしれません。

いや、まて!
あるのかも?

どっちにしろ

いいではありませんか?

それを見つけて、ちょっといい気分になることは、だあれも傷つけない!


今朝のこと。
私の見たゾロ目!

おわかりか??

昨日投下した記事を開いたところ、22時間前の表示

これだけでしたら、1時間の幅がありますからね、気に止めることもなかったでしょう。
しかし同時に目にしたスターの数、これが222個!!でした。
(皆さん!スターありがとうございます)
更には、
スクリーンショットして、保存した瞬間の時間がこちら。

これはゾロ目ではありませんが、
私が今朝キャッチした0505のような数字の反復や、鏡で写したような対称的な並び方・・・これらもエンゼルナンバーに含まれるようですよ!



画像はこちらからいただきました。
リリーのエンジェルナンバー | 早見表

並ぶ数字によって、それぞれに意味があるようです。

そもそも本日は8月28日
828の日ですからね♪♪


最近の私のお楽しみ!
で、し、た。