覆面の女

覆面の女

 江戸屋吾郎さん・・・・。(当時のお名前、彼の名前はしょっちゅう変わる!)
ツイッターのような呟きを、かなり気ままな呟きを・・・・投稿しているはてなブロガーさん。
ユーチューバとしての道を精進しておられる、はてなブロガーさんです。

先日の記事で彼は、
私との縁を語っておりました。
なんでも、
誕生日が私と一日違いで、
年齢が我が娘と一歳違いだからと。

それだから縁があると・・・。
おおいに
「そうかあ???」
と思いつつも、
「そうかもね!・・・・」
みたいなコメントを残した私でした。


が、が続く彼のこの記事を見たときに・・・・といいますか、記事本体ではなく貼り付けたご自身の動画のこの写真をみたときに・・・

damasaki.hatenablog.com
www.youtube.com

「おお!?!?」
と声をあげそうになりました。

ううむ・・・・
二人を繋ぐ縁がかなり濃厚になりましたぞ。

彼がかぶる材料費ゼロ円の覆面。


これ、私もお試ししたのですよ。

かれこれ40年も前のこと。


たしか写真が・・・・・

ありました!アルバムに残っていました。
整理の際、背景を切り取ってしまっています。
ジャジャーーーーン!!

f:id:kyokoippoppo:20210208170501j:plain:w400:left



神奈川県の小学校で働いていた時のものですね!
職員旅行のバスの中。

おふざけモードの私。
素敵な覆面を被っていますでしょ。
伊香保温泉のものですね!!
それにしても日に焼けた腕だこと。


覆面女の素顔

 そんな私はどんな顔?

f:id:kyokoippoppo:20210208170515j:plain:w200  f:id:kyokoippoppo:20210208170528j:plain:w210   f:id:kyokoippoppo:20210208170542j:plain:w200

か・かわいい!!!

これらは、学級の女の子が描いてくれた私です。
しかもこれ、昨年の私ですよ。
62歳の。

かわいいねぇ❗

わ・た・し・・・・
じゃなくて描いてくれた女の子たち。
こんなに可愛く描いてくれるのですよ!
62歳の私を❗

真実の私

 娘が描いた私はこれ!
 
あはは。
どうだ!!!!!



f:id:kyokoippoppo:20200703071243j:plain:w500f:id:kyokoippoppo:20200703071255j:plain:w500



江戸屋吾郎さん、こんな私でよかったら来世で縁を持ちましょう🎵