活気づく庭の花たち

 毎日、毎朝、スピリチュアルに関する記事を読みます。

それを確信し、信じきれたら素敵だなあ!

なんて思いながらね!
でも、愛に満ちた光を感じることはできないし、

「大丈夫!」というメッセージを静かに受け取ることをせず、何だか強引にしがみついているようなのですよ。

波動を上げれば現実が変わる…
波動か?
どうやって?

そうだわ!
携帯をパタンと閉じて、日差したっぷりの庭に出てみましょう。

植物たちの生命力が満ち満ちている庭に!



すずらん・・・清楚で可憐・・でも根っこは力強くどこまでも進む。

こぼれ種と這い進む根っこでそこいら中から顔を出す花たち。
デイジー・浜エンドウ・そして名前知らずの白い小花。



毎年花を約束してくれる球根・・名前知らず。


開花寸前のオダマキ

グランドカバーのピンク・・日陰が好き!!・・これも名前知らず。



今年は大きな房をたくさんつけたライラック!!




爽やかな風が吹いていて、緑を揺らし、花を揺らす。

ハイアーセルフもスピリチュアルな世界も、まだまだ遠くにあるけれど、新しい朝を迎え、静かな夜を迎える日々に感謝しましょう!