音楽のお部屋を作ったのです

 別ブログ「マイ・ミュージックルーム」を作りました。

音楽のプレイリストが、スマホから消えてしまったことがきっかけです。
うーむ・・残念だ。
もう一度お気に入りの音楽を集めて、消滅しないところにストックしておきたい・・と思い、
結果ブログを思いついたのです。


自分のためのもの。
アクセスも気にせず、デザインに手を加えることもせず、ただのストックの場所として使おうと思ったのです。
ひと記事書いて、本日ようやく探し当てた曲を3つストックし、ふた記事目ができあがりました。
聴いていたら涙がじんわり出て、
「ああ!!やはり好きだな。この曲・・・・そしてこのドラマ。」

そして、「聴いてほしいな。」
と思ったのです。
なので、ここに貼り付けることにしました。
音楽にしても、本にしても好みは様々なので、あくまでも私の好みです。

散らばってしまった音楽を拾い集める行為はこれから、ゆっくりゆっくり進めていくつもりです。
また、今後その都度貼り付けるかはわかりません。

この度は開店祝いとして・・。
kyokoippoppo.hatenablog.jp