ぽかぽか春の日

 暖かい春の日がやって来ました。
いやいやまだ油断はなりませんよ。
5月の連休に雪がつもる事もありますからね。
kyokoippoppo.hatenablog.com

でも、先ずは今日の春の日を手放しで喜びたいですね。
庭の緑も日に日に存在感を増してゆくことでしょう。

用足しのついでに、滅多に通らない裏道を散歩しました。

舗装されていない一本道。
てくてく。
心が空っぽになるように。
てくてく。

 お昼は冷たいお蕎麦で済ませました。
午後は図書館へ。
もちろんてくてくでね。

夕方がやって来ました。
お日様が沈んでゆきます。

日の入りの場所は、大分北へと移動してきました。
いつもと違う場所にてパチリ。

今日の一日をありがとう。
また明日きれいな朝日に会えますように。

今日の記事はこれだけ。