お知らせ

 急遽差し挟みますのは、ちょいとしたお知らせです。

過去に公開していた記事を、一旦下書きに戻す。
そして、日を改めて公開するとどうなるのか?

どうも読者の方々には「新着記事」として表示されるようなのです。

あれれ〜!
私は静かに密やかに元の場所に収まるのかと思っておりました。
見当違いです。
本日、数年前に書いた「長男のこと」に関わる記事が最新記事として公開されてしまったようです。

数点のスターが付いたことにより、このような、はてなブログの仕組みに気づいた次第です。

過去の記事が陽の目を浴びたことを歓迎する気持ちが無いではありませんが、
端からそれを狙って行った操作ではないことを、取り敢えずお知らせしたく、急遽これを書いております。

下書きに一旦収めた「長男」ネタの記事が、まだ数点あり、それらは今後ポツポツと再公開となってゆきます。

これに関しては、どうかお気になさらずスルーして下さいませ。


検索してみたところ、過去記事の浮上のために敢えてその操作を行う方もおられるようでしたが、私のようにアクシデント!として受け止める方もおられました。
hiiyan65.hatenablog.jp

因みに…
スマホで記事一覧を見てみますと、先日公開の「フック」が先頭に表示されております。

が、記事の管理画面ではこのように…。

ウウム、密やかに元の場所に収めることができれば良いのですがね。